ひみつのゆる育児

ひみつのゆる育児

育児疲れはチョコで癒すママのブログ。

ブルボンから発売されているじゃがチョコのいちごミルク味の感想

 

f:id:himitutan:20190403222843j:image

 

 

 

おつかれさまです、ひみつたん(@ChocolateHolicq) です。

 

今日は少し変わったチョコレート菓子のご紹介です。

私は初めて見たのですが、みなさんはご存知ですか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ブルボンから発売されているじゃがチョコのいちごミルク味を食べた感想です。

 

 

 

f:id:himitutan:20190403222848j:image

 

 

 

興味本位で買ったものの勇気が出ずにずっとしまってありましたが、やっと食べることができました!

 

単刀直入にいうと不思議な味!

 

いちごの味のミルクチョコレートがさっくさくのポテトにかかっています。

 

 

 中身はこんな感じ

 

 

f:id:himitutan:20190403222902j:image

 

チョコレートがよく絡むためにギザギザポテトになっているのか。

まんべんなくたっぷりといちごミルクチョコレートがかかっていて美味しい。

 

 

おわりに

 

 

ポテトも厚すぎず、うす過ぎずいい厚さです。

 

でも何となくいけない事をしているような背徳感。

マックのポテトにバニラシェイクをディップするときのあの感覚に似ています。

 

不思議な味だな~。

 

どうして不思議なんだろうって食べてたら完食していました。

 

ザクザクポテトといちごミルク味のチョコレートが相性抜群です!

結果美味しい。

 

珍しい物好きな人に是非おすすめです!!