ひみつのゆるい育児

明日から頑張るゆる育児を楽しむブログ。

森永 DARS プレミアムミルクを食べた感想

 

f:id:himitutan:20190414200703j:image

 

おつかれさまです、ひみつたん(@ChocolateHolicq) です。

一目見ただけじゃDARSだと気が付かないくらい華やかなパッケージ。

 

例えるのなら普段のパッケージがブロンズ聖闘士ならこちらはゴールド聖闘士。

実にわかりづらい例えでしたね。

 

簡単に言えば、コレクションとして取っておきたくなるほど素敵なパッケージってことです。

 

【⠀気品のある香りと繊細な口どけ⠀】ってことで期待大です!

 開封する前からウキウキしちゃいますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

DARSプレミアムミルクを食べた感想

 

 

中身の写真はこちらです。

普通のDARSじゃんって思いますよね?

 

写真じゃ伝わらないのが残念なのですが凄くいい香りなんです。

 

気品のある香りってうたっているだけあってミルクとカカオのいい香りがします。


f:id:himitutan:20190414200708j:image

 

味は今までにないDARS!

 

チョコレートをチョコレートで例えるのはどこかから怒られそうなのですが某雪のような口溶けのチョコレートみたい。

 

口に入れると鼻に抜けるミルクと香ばしいカカオの香りと繊細な口どけ。

 

プレミアムってだけあって全く別物みたい。

 

おわりに

 

 

こちらも前回のラズベリーショコラ同様、期間限定のようです。

プレミアムとは言わずこれを定番のミルクチョコレートにして欲しいくらい美味しかったです!

 

入れ替えの遅いお店なら残っているかも知れません。

 

まだ食べたことがない方は是非お試し下さい!

 

ラズベリーショコラの過去の記事はこちらです。

 

www.yuru-ikuji.com