ひみつのぶろぐ

ひみつのぶろぐ

ご褒美チョコで笑顔100倍!ゆる育児ママのブログ

パッケージがダサい!?話題のブルボンレーズンラッシュを食べてみた感想

f:id:himitutan:20190506111251j:image

 

 

おつかれさまです、ひみつたん(@ChocolateHolicq) です。

少し前にSMSで話題沸騰したものをやっとゲットしました!

ほかのシリーズはたまに見かけるのですがレーズンはなかなか見つけられません。

 

以前ご紹介した同シリーズはこちらからどうぞ。

 

www.yuru-ikuji.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

パッケージがダサいと話題のブルボンレーズンラッシュを食べてみた感想

 

 

f:id:himitutan:20190506111324j:image

 

 

封を切った時にラムレーズンのとてもいい香りかしました。

もう匂いだけで美味しいです。

 

1口かじると香り豊かなラムレーズンがたくさん口の中に入ってとても贅沢な気分になります。

またホワイトチョコレートのバランスが最高にいい!

 

タブレットチョコレートってぱっきって割ってお口にぽいって食べるのが通常らしいのですが、チョコレート好きの人は是非かじりついてください。

何とも贅沢な気分になりますよ。

 

甘ったるくないクリーミーなホワイトチョコレートと芳醇なラムレーズンがお互いを引き立てあっていてとてもおいしいです。

 

これはバズるのも納得のおいしさ、そして中毒性があります。

 

冷やして食べるよりは常温で食べた方がしっとりして個人的にはおすすめです。

 

商品情報

 

 

内容量 1枚(60g)

原材料名 レーズン、砂糖、ココアバター、全粉乳、植物油脂、乳糖、クリーミングパウダー(乳成分を含む)、洋酒、還元水飴、/乳化剤(大豆由来)、香料

 

 

 

おわりに

 

 

SMSで話題になったせいかなかなか見つけられませんでしたがやっと食べることができました!

見つけたらすぐにゲットしてください。

 

精神統一をしてからいただきたいとても贅沢なチョコレートでした。

美味しくて子供にはあげられません…笑

 

 

 

スポンサーリンク