ひみつのゆる育児

ひみつのゆる育児

育児疲れはチョコで癒すママのブログ。

まさか誕生日だけ?なんでもない日に妻に送りたいちょっとしたプレゼントを妻目線で選びました!

f:id:himitutan:20190621093614j:image

 

おつかれさまです、ひみつたん(@ChocolateHolicq) です。

 

誕生日や記念日にはプレゼントを贈る人は多いと思いますが、日頃の感謝を伝えたい時世の中の旦那さん達はどうしているのでしょうか?

 

なんでもない日のプレゼントってサプライズ感が伝わって嬉しいですよね。

 

今日はなんでもない日に妻に送りたいプレゼントを厳選しました!

夫婦円満のお手伝いができれば幸いです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

まさか誕生日だけ?なんでもない日に妻に送りたいちょっとしたプレゼントを妻目線で選びました

 

 どうしてちょっとだけかといいますと「プレゼントなんて要らないから現金でほしい」なんて意見の女性も少なからず存在するからです。

 

そんな意見をお持ちの女性になんでもない日に数万円のアクセサリーを送ったところで無駄遣いだと思われてしまうのです。

せっかく選んだプレゼントを「無駄遣い」なんて言われたらいい気分ではありませんよね?

 

なのでちょっとしたものを送って日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。

 

1.花

 女性に花を送れば間違いない!って思う男性も多いと思いますが、あながち間違いではないと思います。

 

ただ勘違いしてほしくないのはドーンってした花束はやめましょう。

1輪の花でも感謝の気持ちが添えられていたら嬉しい物です。

 

花瓶にいけてくれたら嬉しさ倍増です。

 

 

2.お菓子

 

「一緒に食べようと思って。飲み物入れるね」とか言ってもらえたら完璧です。

 

普段自分で買うには贅沢だなって思うような物も旦那さんが買ってきてくれたら嬉しい物です。

たとえばご褒美でこっそり食べるにはMOWだけど、旦那さんがハーゲンダッツを買ってきてくれたら嬉しいみたいな。

 

 

パッケージのかわいいチョコレートもおすすめです。

 

 

www.yuru-ikuji.com

 

 

www.yuru-ikuji.com

 

 

www.yuru-ikuji.com

 

コンビニでも買えるおいしくてかわいいおすすめのチョコレートです。

 

3.好きなドリンク

コンビニで手軽に購入できるものから、専門店のものまで。

 

タピオカブームではまっている人も多いと思いますのでストローを刺さずに持ち帰りもいいですね。

 

奥様のお好きな物ご存知ですか?

 

 

おわりに

 

以上、ちょっとしたプレゼントのご提案でした。

日頃から欲しい物を言わない人にもちょっとしたものなら喜んでもらえる可能性大です。

 

今日はプレゼント片手に夫婦の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。